キンタロー。『ミスド×祇園辻利』コラボドーナツに感激 「幸せすぎる」

「旦那がフライングゲット」してくれたという人気ドーナツを食べ感激のキンタロー。深夜のスイーツタイムは至福のひと時だったようだ。

エンタメ

2021/04/15 12:15

キンタロー。

14日、お笑いタレントのキンタロー。が自身の公式ブログを更新。ミスタードーナツと祇園辻利のコラボ第二弾「つや抹茶」シリーズのドーナツを食べ、そのおいしさに感激のコメントをつづっている。



 

■深夜にミスドをこっそりと

この日、キンタロー。は「深夜にミスドをこっそりと…」と題してブログを更新し、「昨晩、旦那が…ミスドー、フライングゲットしてきてくれたのー」と嬉しそうに報告した。箱にギッシリと詰められたドーナツに「やばーい」と大興奮の様子。

箱の中には、ミスタードーナツと宇治抹茶専門店・祇園辻利の共同開発シリーズ第二弾「つや抹茶」のドーナツも。

「つや抹茶」シリーズは、3月12日から発売されていた、ミスド×祇園辻利・第一弾「咲く抹茶」に続く第二弾で、4月9日より発売開始され話題となっている。


関連記事:ミスド、入手困難極めた『ポケモン』ドーナツが再び登場 今回もかわいすぎ

 

■久しぶりのスイーツに感激

「光り輝くお抹茶コラボ」「眩い光をはっするこちらを…」と説明しつつ、宇治抹茶チョコが艶やかな『ポン・デ・ダブル宇治抹茶』を頬張ると、「う! うますぎるおおおー」と大感激。

ダイエットをしていたため、久しぶりのスイーツだというキンタロー。は、「もうひとつだけ!」と自分に言い聞かせつつ、『ポン・デ・宇治抹茶 きなこホイップあずき』を食べて「う、、うますぎる」と絶賛した。

その後、ドーナツによる幸福感からか、自制心を捨ててもう一つ食べようとするも、「旦那がそっと私の手を止めたのであった。23時」と夫に制止されたと報告している。


■「よくぞ2つで我慢できました」

キンタロー。は「久しぶりのスイーツだからなのか、多幸感が半端なかったです」「ありがとう。ミスタードーナツ」と感謝のコメントでブログを締めくくった。

この投稿に、ファンからは「うわぁー美味しそう」「御夫妻が仲良くてほっこりしちゃいます」「ダイエット頑張ってるご褒美」「よくぞ2つで我慢できました! 偉い!」「本当に優しい旦那さまですね」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ミスド超人気パティシエコラボがウマすぎて行列 午前中でほぼ売り切れの店も

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ