青木源太がエンタメ業界のインターン生を募集 「エンタメの追求=人間力の向上」

青木アナが“これからの世の中で求められる人材”を育てる、エンタメ業界リクルート企画でインターン生を募集している。

2021/04/16 18:00


 

■一緒に成長できるカリキュラム

さらに、同企画は、スキルを磨くだけにとどまらず、インターン生の成長にしっかり寄り添い、青木アナとインターン生が“一緒に成長できる”カリキュラムを提供するとしている。

また、青木アナの公式 YouTube チャンネル『源チューブ』の密着撮影も入り、ドキュメンタリーとして配信される予定。インターン生の応募は5月9日まで受け付けている。


関連記事:加藤浩次、生放送で「10キロ減」明かす その一方で安村アナは…

 

■仲間同士の出会いの場に

同企画の発足にあたり、青木アナからコメントが届いている。

青木アナ:元々超のつくテレビっ子だった僕は学生時代にテレビ局で学生ADとして働き、エンタメ業界への憧れを強め、そこで出会った仲間たちと刺激を与え合いながら就職活動をしました。


「意識高い系」という言葉は、どこかその中身の無さを揶揄するようなネガティブなイメージがありますが、僕はまず意識から高く持つことがとても大事だと思っています。


このインターンがエンタメ業界に意識が向いた仲間同士の出会いの場になれば幸いです。僕もこれまでの経験を皆さんにお伝えしつつ、共に学べることを楽しみにしています。

・合わせて読みたい→青木源太、キンプリ岩橋からの粋なプレゼント 「素敵なお話」とファン感激

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ火曜サプライズスッキリ!!PON!フリーアナウンサー青木源太バゲットOha!4 NEWS LIVE青木源太のエンタメインターン株式会社レプロエンタテインメント源チューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング