千鳥・ノブ、「顔が好き」という女子の本音にショック 「額面通りじゃない」

田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが「千鳥・ノブの顔ファン」に厳しい指摘を…

2021/04/18 08:05


 

◼本心はミスチル・桜井

南海キャンディーズ・山里亮太が「よく女子って『笑うとクシャッとなる顔が好き』って言うじゃない」と言及すると、弘中アナは「本当はミスチルの桜井さんが好きって言いたいけど、それを下位変換してノブさんって(言ってる)」と解説する。

「そのほうが手が届きやすそう、『ハードル高い女じゃないですよ』って思われる」と田中が女性の本音を主張。ショックを受けたノブに山里は「桜井さんのジェネリックだと思えば相当スゴい」とフォローしたが、ノブから「誰がジェネリックやねん」と悲鳴に近いツッコミが飛んだ。


関連記事:千鳥・ノブ、大食い美女密着での衝撃展開に怒号 「こんなVTR観たことあるか?」

 

◼視聴者にはノブファンも…

歌声だけでなくルックスでも女性を酔わせるMr.Children・桜井和寿。ノブも同系統の顔立ちながら、女性陣からは「利用されているだけ」だと明言された。

視聴者は「弘中アナのコメント秀逸過ぎ」と女性陣の意見に賛同する声が目立っていたが、一方で「ノブさんの顔、私好きよ! 大好きなおばあちゃんに似とる」「え〜でもノブの顔めっちゃええやんけ」「千鳥のノブの顔が好きは信じちゃいけないんですか?」といったノブの顔ファンからの声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビルックス田中みな実Mr.Children千鳥ノブ桜井和寿あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング