千鳥・ノブ、「顔が好き」という女子の本音にショック 「額面通りじゃない」

田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが「千鳥・ノブの顔ファン」に厳しい指摘を…

テレビ

2021/04/18 08:05

千鳥・ノブ

17日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に千鳥・ノブがゲスト出演。ノブの顔が好みという「顔ファン」に向けて、田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナから厳しい指摘が飛び出した。



 

◼ノブの顔が好き?

「小悪魔系あざと女子」に恋をした男性のデート風景をドラマ化。ノブと出演陣がそれを鑑賞し「あざとさ」を学んでいく展開に。男性が「好みのタイプ」を質問したところ女性は「笑ったときに顔にシワができる人」と回答、田中と弘中アナも「私も好き」と賛同する。

しかし続けて「千鳥・ノブみたいな顔が好き」と女性が答えると、喜ぶノブを尻目に女性陣は「額面通りに受け取らないほうがいいですよ」と苦言を呈しはじめた。


関連記事:ダレノガレ明美、野球女子を目指すも挫折 野球選手との熱愛を報じられ…

 

◼女性陣が忠告

鑑賞後、改めて「VTR中に女の子が言っていた『ノブさんの顔が好き』は、ストレートに受け止めちゃダメ」だと女性陣は忠告する。

ノブが「なんで?」と納得できない表情を浮かべると、田中は笑いながら「そんなわけないじゃないですか」と一蹴。「そんなわけないんですから? なんなんここ、本音しか言わんやん」とノブが嘆いた。

次ページ
◼本心はミスチル・桜井