ダレノガレ明美、大先輩・久本雅美に失礼すぎる勘違い 「めっちゃかわいそう」

大先輩・久本雅美の「名前」を答えたダレノガレ明美や柏木由紀だったが大きな勘違いをしていて…

2021/04/21 08:30

 

◼雅美が書けない?

柏木は久本政美と漢字間違い、めるるは「さの漢字がわからなかった」と久本真仕美と回答。この2人は漢字で「雅美」が書けずに不正解となったが、残りの3人は大きな勘違いをしていると明らかになっていく。

ダレノガレは「呼び名で聞いてて、それが名前だと思っていた」と久本真茶美(マチャミ)と答え、久本から「それはニックネームね」とツッコミが飛ぶ。

横山もニックネームの「マチャミ」から久本抹茶(マッチャ)美。ゆぴぴに至っては「ど忘れした」らしく、田中美地子と架空の人物名を挙げ久本を苦笑させた。


関連記事:伊野尾慧、身長を3センチ盛る ファンからは「5センチだろ」とツッコミ殺到

 

◼視聴者も嘆き

久本は「モヤモヤした気持ちをどこにぶつければいいかわからない」と苦言を呈しながらも、「(田中美地子を)しょうがない。セカンドネームにします」と笑いを誘った。

傷つきながらも若手芸能人に気を遣ったコメントをした久本。視聴者からは「久本さんめっちゃかわいそう…」「久本雅美共演してたのに字間違いだった」「久本雅美も書けないの?」「わかったのは7人中2人だけ。芸能界の有名な大先輩の名前をわからないとは」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、『ケンミンSHOW』での岐阜タンメンへの一言がひどすぎると反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ勘違い名前クイズ柏木由紀ダレノガレ明美久本雅美めるるトリニクって何の肉!?ゆぴぴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング