ぼる塾・あんり、男芸人が食事に誘ってくる理由に激怒 「おかしいでしょ?」

男芸人から食事に誘われない、ぼる塾・きりやはるかに対してあんりは「誘われがち」なのだが…

テレビ

2021/04/21 07:45

ぼる塾

20日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)でお笑いカルテット(現在はトリオ)のぼる塾が「男芸人からの食事の誘い」について言及。あんりが「誘われがちな理由」に気づき、怒りをにじませる場面があった。



 

◼ガールズトーク

あんりお手製の高カロリー料理に舌鼓を打ちながら、トークを展開する同番組。ゲストに同世代女芸人の蛙亭・岩倉美里を招き、ガールズトークに花を咲かせる。

ぼる塾は「岩倉さんの恋愛観が気になる」ため、好みのタイプを質問。岩倉は「面食い、イケメン好き」だと明かし、俳優・岡田将生が好みだと力説した。


関連記事:ぼる塾、芸人になった理由を告白 田辺のきっかけは島田秀平の手相占いだった

 

◼はるかは誘いづらい

「男芸人と2人で食事に行けるタイプ」だと岩倉が語ると、あんりは「はるちゃんは、結構『おまえとは行きづらい』って言われる」ときりやはるかは先輩・男芸人から食事に誘われないと指摘。

はるかが「そうなんですよ。『おまえと行くとマジになっちゃうから誘いづらい』って言われる」と嘆くと、岩倉らは「そんなこと言われても困るよね」と男芸人への苦言が止まらなかった。

次ページ
◼あんりの怒り