ダルビッシュ聖子、夫の人柄について考察 岩隈久志氏の妻からコメントも

ダルビッシュ聖子さんが、ブログで夫の意外な人柄について紹介。2人を知る人からのコメントも寄せられている。

2021/04/21 16:05


 

■これ以上の味方いない

また、「世間の方が思う主人は分かりませんが」としつつ、自身から見た夫について「人としても勉強する所があるし、尊敬できる」「アスリートとしてはもちろん、学ぶことばかり」「基本的に優しい。家族をとにかく1番に考えて大切にしてくれる」とたたえ、「だから私も頑張れちゃう」とのろけた。

最後は、「夫婦はお互いに大切にし合えば、これ以上の味方はいないって思える存在になると思うんです」と綴っている。


関連記事:ダルビッシュ聖子、夫へのプレゼントを公開 新天地での活躍に願いを込めて

 

■岩隈氏の妻がコメント

このブログには、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスやMLBシアトル・マリナーズなどで活躍した岩隈久志氏の妻・岩隈まどかさんから、「ほんと2人とも素敵だと私も近くで見ていて思います。だから私は、日米と離れても、なかなか会えなくても、いつもダルビッシュ家が好きです」とコメントが。

これに聖子さんも、「私も大好きです♥」とハートマーク付きで返信している。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ聖子、兄・山本KIDさんの写真を公開 「爽やかなKIDだよ~」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球ブログコメントMLBダルビッシュ有人柄岩隈久志ダルビッシュ聖子岩隈まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング