デヴィ夫人、新しいネイル写真にファン驚き 「20代の手みたい…」

デヴィ夫人が、春らしいNEWネイルを公開。しかし、ユーザーから注目を集めたのはネイルよりも…?

2021/04/22 16:15


 

■若々しい手指に驚く声相次ぐ

指先のオシャレで春を感じる…というオシャレな投稿には、多くのインスタグラムユーザーが反応。多くの「いいね」が集まっている。

しかしユーザーたちが注目したのは、ネイルデザインよりも、艷やかで美しいデヴィ夫人の手。御年81歳とは思えない指先に「手の若々しいこと…!」「ごめんなさい。ネイルよりも手の艶に目が奪われました…」「手ってものすごくその方の余裕さや意識がわかります」と驚く声が相次いで書き込まれている。

中には「20代の方の手みたいでお美しいです」というコメントも見受けられた。


関連記事:デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

 

■女性の約4割「ネイルで気分上がる」

デヴィ夫人の手指の美しさが大反響となっている今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性939名を対象に実施した意識調査では、全体で39.7%もの女性が「かわいいネイルをすると気分が上がる」と回答している。

かわいいネイルをすると気分が上がる

大阪や東京など、3回目の緊急事態宣言が発出される見通しとなっている地域も。息苦しい生活のなかで、少しでも気分を明るくするような工夫をしていきたい。

・合わせて読みたい→『バイキング』デヴィ夫人に相次ぐ批判 歯切れの悪い出演者に坂上忍がツッコミ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramお花見デヴィ夫人自粛デヴィ・スカルノネイルサロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング