ケンコバ、独身時代の有吉に感謝 最後の砦・アンガ田中と1億円の地獄契約結ぶ

同世代芸人が続々結婚するなか、独身だった有吉弘行の言葉にケンドーコバヤシが救われたと明かし…

2021/04/26 10:15


 

◼最後の砦は田中

ジュニアは「田中もわからんで」と田中がケンコバより先に結婚する可能性もあると指摘。ケンコバは「高学歴・高身長・高収入だけどまだマイナスでしょ?」と高スペックながらそれ以上にマイナス要素があるとそれを認めない。

またケンコバは「田中と地獄契約を結んでいる」と言及。

「彼女がいるケンコバに合わせて田中も彼女を作ってイイ。ただし結婚したら1億円の違約金が発生する」「ケンコバが結婚したら田中も結婚OKだが、ケンコバが離婚したら離婚しないと違約金1億円」と契約内容を解説、ケンコバだけが儲かるシステムだと笑った。


関連記事:神田愛花、初旅行中にバナナマン日村が呼んだ人物にびっくり 「全然嬉しくない」

 

◼視聴者も反応

残された同世代独身芸人仲間のケンコバと田中。2人はお互いを裏切らないよう、地獄の契約を交わしているようだ。

視聴者からは「1億円より結婚を選択しそうな2人」「ケンコバや極楽とんぼ山本やアンガールズ田中が結婚する時があるなら、心からおめでたいと思えるだろうな」「ケンコバさんか今田さんか田中か誰が次結婚するか賭けよう、俺はケンコバさんに賭ける」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ハリウッドザコシショウ、ケンコバの絶妙な立ち位置にひがみ? 「やらしいなぁ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚芸人裏切りバカリズム田中卓志アンガールズケンドーコバヤシにけつッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング