小林礼奈、外出先で隣の席にいた人に共感 「話聞いてあげたくなった」

シングルマザーとして奮闘中の小林礼奈。外出中、隣の席から聞こえてきた会話に自身の境遇を重ねてしまったようで…

2021/04/27 18:45



 

■つらくても前向きに

元夫である流れ星☆・TAKIUE(瀧上伸一郎)とのやり取りがきっかけで、誹謗中傷を受けている小林。今月17日のブログでは心療内科での検査の結果、重度の抑うつ状態と判定されていたことを報告していた。

26日のブログでは憧れの先輩、岡本麻里さんの言葉に救われたとつづっており、経験者として離婚の悩みを抱える人を助けたいという思いが彼女に元気を与えたよう。

最後は「今日も生きよう」と前向きな気持ちでブログを締めくくっていた。


関連記事:小林礼奈、離婚前の年収を明かす 「学歴もないし定職にもついてない…」

 

■助けてあげたい気持ちが嬉しい

この投稿にファンから「自分がツラくても助けてあげたいそういう気持ちが嬉しいよね」と小林に共感する声が。

また「シングルマザー大変だよね」「お互い、無理なくがんばろうね」と同じ悩みを抱えるファンから小林へ応援のメッセージが寄せられてた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、自身が出演した心療内科のポスターにツッコミ 「悩んでるのはお前だろう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚弁護士ブログミスタードーナツピーポくん小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング