全国の松屋カレーマニアが歓喜 復活「ごろごろ煮込みチキンカレー」が納得の味

復活した「ごろごろ煮込みチキンカレー」がさすがの味。あまりのウマさに思わず…。

2021/04/28 06:15


 

■主役のチキンのウマさに衝撃走る

松屋

主役のチキンはやわらかくジューシーで、少し辛めのカレールーとの相性は抜群。

松屋

そして最終兵器の半熟卵(70円)の登場によって、局面は大きく変化。スプーンでつぶすと、とろとろで美しい黄身があふれ出してきた。この瞬間はなんて美しいのだろう。

松屋

黄身をたっぷりつけたチキンは異次元のウマさで、これは優勝。あまりの衝撃にしばらく無言で食べ続け、一気に完食してしまった。


関連記事:激ウマカレーを食べ歩きできる セブンの新おむすびが価格以上のクオリティ

 

■松屋のカレーの中でも別格の存在

数多くのカレーメニューが提供されている松屋の中でも、別格の存在である「ごろごろ煮込みチキンカレー」。根強いファンがついているのも納得の味で、もちろんリピートは確定。

あとは、期間中に何回食べに行くことができるかが問題である。気になった人は、テイクアウトやウーバーイーツなどのデリバリーにも対応しているので、注文してみてはいかがだろうか。余韻が冷めない記者は明日も食べに行くことに…。

・合わせて読みたい→かつやに新登場した「カツカレーうどん」 じつはトッピングが本体だった

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー松屋期間限定復活牛丼チェーン店ごろごろ煮込みチキンカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング