木村佳乃、野田ゲー挑戦し意外な才能が開花 野田クリも「何で全問正解?」とびっくり

木村佳乃が野田クリスタル制作のゲーム『スマブラ』に挑戦し、最高得点を叩き出した。

2021/04/29 08:15


 

■「これ家にあるでしょ」

最終的に木村は『スマブラ』で最高得点を叩き出す。すると、劇団ひとりは「本当は家で『スマブラ』やってるんじゃないですか?」と疑い、野田も「これ家にあるでしょ」と確信。

この野田ゲーで、たくやとかずやを見分けられるという木村の謎の才能が明らかになると、視聴者からも「佳乃さん脅威のスマブラ正解率」「何でスマブラ強いねん」と驚く声が殺到した。


関連記事:野田クリスタル、オリジナル『モンハン』に興奮 村上も「おもしれえ」

 

■ゲームが得意な人の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名に調査を実施したところ、全体の21.6%が「ゲームが得意だ」と回答。

ゲームが得意グラフ

今回、野田ゲーで最高得点を出した木村。もしかしたら本当に『スマブラ』をやっていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『審査員長・松本人志』、前代未聞のコンテスト開催 「僕を高い場所に行かそうと…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームテレビTBS木村佳乃野田クリスタル審査員長・松本人志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング