有吉弘行、所属事務所後輩からの結婚祝いに嘆き 配慮のない品物で…

我が家の坪倉由幸から結婚祝いを受け取り感謝を示した有吉弘行だが、事務所後輩の贈り物には不満をあらわにして…

エンタメ

2021/05/03 06:45


 

◼メロンを用意したが…

酒井らは高級メロンを有吉にお祝いとして渡したと言及。これに有吉は「俺がメロンを食えないの知ってるか?」とアレルギーがありメロンを食べられない体質だと一蹴する。

残るモノではじゃまになる可能性があるため、気を遣ってメロンを選んだと酒井らは主張するも、「それは考えるけど、俺がアレルギー出るの知ってるのにメロン」と有吉は納得しなかった。


関連記事:有吉弘行が結婚祝いで一番嬉しかったのは? 佐藤健や櫻井翔が贈った…

 

◼リスナーも反応

有吉のアレルギーについてリサーチ不足だったと謝罪する酒井らに「どうですか?」とさらなるお祝いを求めるようなトークを展開した有吉だったが、ここで「『渡しました』って言ってるのに『納得いくまで、もっと寄こせ』って頭おかしいだろ」と自身の発言に爆笑。

ラジオの向こうの坪倉に向けて「もういらないぞ、坪倉。もういらないからな」と催促するように声をかけ笑いを誘った。

一連のやり取りにリスナーも反応。「坪倉さんマメだね。ナベプロの後輩はすごいね」「メロンアレルギーの先輩に結婚祝いでメロンを贈る後輩」「ナベプロと太田プロの後輩力の差」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→寺門ジモン、グルメ王・アンジャ渡部の失脚に嘆き 「芸能界で唯一の存在だった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ