金子恵美、夫・宮崎謙介の“謎な投稿”に驚愕 ファンからは「ラブラブじゃ~ん」

夫・宮崎謙介のブログを見て驚いた金子恵美。その内容は、頬笑ましいイチャコラ投稿だった。

2021/05/08 12:45

金子恵美

元自民党衆議院議員でタレントの金子恵美が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。元自民党衆議院議員の夫・宮崎謙介が投稿したブログについて触れた。



 

■夫の「謎な投稿」に驚愕

この日、「”パートナーと結婚した理由”→なんだこれ!」と題してブログを更新した金子。

「昨夜、アイツが謎な投稿をしていまして」と、夫・宮崎が、7日に投稿したブログについて触れた。金子は、「今朝気づいて驚いた」そうだが、「こんな恥ずかしいテンプレートをみつけて、きっとテンションが上がってしまったのだと私は推察」したとつづる。


関連記事:アンミカ、宮崎謙介氏の不倫報道に怒り その理由に共感の声

 

■テンションが上がるテンプレとは

一方、宮崎が7日に更新した自身のAmeba公式ブログ。「パートナーと結婚した理由『リコカツ』Ameba」と書かれたロゴの下に、「出会った頃の2人」という見出しが付けられている。

さらに、金色の紙吹雪が舞っているような四角い枠の中に夫婦の2ショット写真が掲載され、「出会いのきっかけは…」「結婚の決め手」と、質問するような見出しが並び、既婚者なら答えたくなるようなテンプレートになっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出会いのきっかけは「一目惚れ」
結婚ブログパートナー宮崎謙介金子恵美Amebaテンプレートリコカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング