朝日奈央、母の年齢明かしスタジオ驚愕 「若い」「恐ろしい」

『アッコにおまかせ!』に出演した朝日奈央。「19歳で産んでいただいて」と感謝の気持ちを表した。

2021/05/09 13:35


 

■「いい娘さん」

スタジオからも驚きの声が上がった母の年齢。ネット上でも「奈央ちゃんのお母さん…46歳? 若すぎて焦る」「並んだら姉妹みたいなんじゃない?」といった反響が。

また母への感謝があふれるコメントには、「いい娘さんなんだろうな」「今の活躍は親孝行」とのコメントが寄せたれていた。


関連記事:中川翔子、声優の松本亜子と親戚だった? 墓参りで発覚したご縁が話題

 

■母に感謝を伝えている?

母に感謝を伝える日である「母の日」。しらべぇ編集部が全国20〜60代の親が存命の男女954名に調査を実施したところ、全体で33.9%の人が「ここ1年で親に感謝の気持ちを伝えた」と回答している。

親に感謝

通常の時事ネタなどは飛ばし、「母の日」特集となった今回の放送。メンバーのトーク以外の場面では、ユニクロの一部店舗で生花コーナーが設けられていることなども紹介していた。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、家庭ルールを赤裸々告白 自分が最後に入浴する悲しい理由は…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~23日
対象:全国20代~60代の親が存命の男女954名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年齢母の日バラバラ感謝アッコにおまかせ!朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング