フワちゃん、『冒険少年』でキッチンカー旅 ボンベが空になるまで調理

フワちゃんがTBS系『アイ・アム・冒険少年』で新企画「ガスボンベ使い切り旅」を始動。珍道中を繰り広げる。

テレビ

2021/05/10 06:00

アイアム冒険少年・フワちゃん
(©TBS)

YouTuber芸人・フワちゃんが、本日10日よる7時より放送される『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、新企画「フワちゃんのガスボンベ使い切り旅」をスタートさせる。



 

■キッチンカーで旅して調理

「フワちゃんのガスボンベ使い切り旅」は、フワちゃんが自らキッチンカーを運転し、ガスボンベが空になるまで調理をし続けるというロケ企画。食材は旅先で収穫したり、街の人からもらったりせねばならず、購入はできないのがルールとなる。

初めてのロケの舞台となったのは伊豆半島周辺で、山あり海ありの自然豊かな土地を訪れ、撮影の許可取りから食材の調達まで、フワちゃんがコミュニケーション能力を発揮していく。


関連記事:フワちゃん、初めての大人デートにメロメロ 高嶋政宏の魅力は「アンミカさんと一緒」

 

■的場浩司、宇梶剛士も登場

アイアム冒険少年・フワちゃん
(©TBS)

静岡・伊東市内の漁港では、人生初となる漁に挑戦。海鮮のフルコースに舌鼓を打つ。さらに、タケノコ堀りや地場野菜の収穫も行い、海の幸と山の幸を食べ尽くしていく。

旅のゲストとして、俳優・的場浩司、宇梶剛士がそれぞれ同行。フワちゃんはこれまで、2人とはそれほど話したことがなく、親子ほどの年齢差があるが、どのような会話が交わされるのか。

さらにフワちゃんは、ロケの途中に訪れたイチゴ農園で出会った青年・ヤマトくんを気に入って大はしゃぎ。「ヤマトはこのロケの宝!」と言わしめたほどのキャラクターとは、一体どんな人物なのか気になるところだ。

次ページ
■ずっと楽しかった