粗品が歌う「父の最期の言葉」が話題に リアクションに困るファンも

前回の亡き父の「余命宣告編」につづき、「最後の言葉編」をリリースした粗品。ネットで話題に。

2021/05/11 10:45


 

■「リアクション難しい」

父の最期の言葉にならない言葉を、表情なども真似て演じていた粗品。それだけにファンからは「ちょっと、リアクションが難しい」「どう観たらいいんだ…」と困惑の声が。

しかし笑いに振り切っていた点については、「これを笑いにしちゃうんだからすごい」「普通こんなことできない」と称賛の声が寄せられている。


関連記事:霜降り明星のお気に入り動画に視聴者悲鳴 「8時間は長すぎ」「精神面が心配」

 

■「余命宣告編」も

ちなみに、6日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)、また同じくYouTubeチャンネルにて「余命宣告編」なるものも公開されている。

あるときに余命1年と宣告されたため、家族はくよくよすることなく「残りの1年間を楽しい思い出で埋め尽くしたくて計画を立てた」と歌うも、その1ヶ月後に亡くなったとつづけ、「世にも珍しく余命を巻いた」「医者も余命は短めに言うとけ」と同様に笑いに変えたのだ。

この際にも「笑っていいのか?」などの声はあったようだが、明るく歌う粗品の姿に「不謹慎じゃない。笑っていい」と考えるファンが多くいたようだ。

・合わせて読みたい→粗品、『ドキュメンタル』で勝機が見出せなかった理由 ファンから納得の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病気YouTube言葉余命霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング