アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

アレクサンダーが昨夜12日にふたたび夫婦喧嘩で家を追い出されたことを報告。またもや原因はアレクにあり…

2021/05/13 17:15


 

■追い出された理由は…

ちなみに喧嘩の発端はまたもやアレクが原因だそうで、パンクした車を修理に出す際、子供の大事なおもちゃを車の中に置いてきてしまったとのこと。

「どーやら俺が置いちゃってね、、、」とし、「それが引き金になりキレられたのね、、、色々もろもろ」と言葉をにごした。しかし、無事おもちゃは手元に戻ってきたそうで、引き取りに行った際のおもちゃとディーラーであろう男性の優しそうな笑顔とともに画像が掲載されていた。


関連記事:川崎希、夫・アレクの裏アカ2つ発見 DMの内容に「ブチ切れそう」

 

■仲直りデートも?

アレク自身もこれには反省で「忘れたってわかった時メチャクチャ落ち込んだよ俺も」とつづっている。

なお、このことがキッカケで昨夜、全身グッチ姿のまま追い出されてしまったアレクだが、その後『デート用にスーツ』と題しブログを更新。更衣室のような場所で黒のスーツを試着する様子を載せ、川崎との仲直りデートをにおわせた。

・合わせて読みたい→川崎希&アレクサンダーが揃って“ご報告” 元日から個人事務所に

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデル夫婦喧嘩家出川崎希実業家アレクサンダーAmeba公式ブログAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング