小林礼奈、「インスタDMでめちゃくちゃ口説かれた」と告白 現在の結婚願望は…

離婚した当時よりも、結婚願望が減っているという小林礼奈。そんな中、DMで口説いてくる男性が…。

2021/05/14 22:15


 

■DMナンパに半信半疑

そんな結婚への憧れが薄れる中、最近、口説かれるようになったと小林。相手はインスタグラムのDMを通じてアタックしてくるという。

しかし、「InstagramのDMでめちゃくちゃ口説かれるのはなんなんだ? モテてるのか、おちょくってんのか」と素直に喜べず、今のところは半信半疑のようだ。


関連記事:小林礼奈、体調不良で「これから復活させていきます」 ブログには励ましの声多数

 

◼約4割「知らない人からDM届く」

SNSが発達した現代らしいナンパ方法。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国10~60代のSNSを利用している男女1,044名を対象に調査したところ、全体の37.0%が「見ず知らずの人からSNSでDMが送られてきたことがある」と回答した。

見ず知らずの人からSNSでDMが届いた

前日の投稿で「少しでも女子力上げたい」と意気込んでいた彼女はこの日、VIO脱毛のためにクリニックに通ったことを報告。「キレイを更新してきましたよ」と喜んでいた。脱毛で女子力がアップした小林。これでさらに口説いてくる男性が増えるかも?

・合わせて読みたい→小林礼奈、結婚対象外の男性を明かす 「絶対にないね」「想像すらしない」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代男女SNSユーザー1,044名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパブログInstagram結婚願望小林礼奈DMTAKIUE流れ星☆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング