ケンタッキーで今ランチを買おうとすると… 悩ましい問題がおきていた

30%OFFシリーズが販売されているいま、ランチタイムには、KFCファンを悩ませる喜ばしい問題がおきていた。

グルメ

2021/05/15 05:30

ケンタッキー

5月12日から、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)では、単品合計価格から30%OFFの価格で提供される30%OFFセット・パック・バーレル各種が期間限定で販売されている。

これにより、「ケンタランチ」を注文しようとした場合に、嬉しい悲鳴と言うべきか、悩ましい問題が起きていた。


画像をもっと見る

 

■ランチにピッタリな「30%OFFセット」

ケンタッキー
(30%OFFセット)

お得すぎる“30%OFFシリーズ”の中で、唯一ドリンクが付いてくる「30%OFFセット」は、オリジナルチキン、ポテト(S)、カーネルクリスピー、ドリンク(M)という、ランチにもピッタリな内容。

単品合計価格は950円のところ、6月1日までの期間限定で650円で提供されるのだから、この機会を逃す手はない。はずなのだが……。


関連記事:ケンタッキー、4月7日から「ランチAセット」の価格がスゴいことに…

 

■コスパ最強「Sランチ」と激しく悩む

ケンタッキー
(Sランチ)

しかしながら、KFCにはコスパ最強「Sランチ」というものが存在。オリジナルチキン、ポテト(S)、ビスケット、ドリンク(S)という内容で、単品合計価格は910円のところ、まさかの500円のワンコインで提供されている。

通常、ランチメニューは「平日のみ」の場合が多いが、KFCの「ケンタランチ」は、土日祝日も含め、毎日午前10時~夕方16時まで実施されているのだから驚きだ。

次ページ
■それぞれ選ぶポイントは…

この記事の画像(5枚)