ナイツ塙、逃げ恥婚がらみで石田ゆり子の“鼻血”を心配 「食べ物とかも…」

ナイツの塙宣之が、石田ゆり子に「大丈夫かな」とツイート。「そういうことじゃない」とツッコミが寄せられている。

2021/05/19 19:45

ナイツ・塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が19日、自身のツイッターを更新。石田ゆり子にまつわる芸能ニュースについて触れた。



 

■石田ゆり子の祝福コメントに…

歌手で俳優の星野源と女優・新垣結衣が結婚を発表し、SNSなどではその話題で持ちきりに。

ふたりはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役として共演していたことから、同ドラマに出演していた石田も自身のインスタグラムで、「びっくりして鼻血が出そうなんですけど」と驚きつつ、劇中の自身の役柄になぞらえて祝福していた


関連記事:ナイツ塙のエイプリルフールネタにネット騒然 「嘘のレベルたけぇ」

 

■「安静にするのが一番」

このコメントが各所で報じられたことから、塙は「ちょっとだけニュースで見ましたが、石田ゆり子さん鼻血大丈夫かな、心配です」とツイート。「食べ物とかもあると思います。安静にするのが一番ですが」とつづった。


関連記事:NON STYLE、結成21年で『いまさらファンクラブ』発足 「助けてください!」

 

■フォロワーからツッコミ

もちろん、状況を踏まえた上での“小ボケ”とあって、フォロワーからは「たぶん、そういうことじゃないと思います。笑」「いやそっちかーい!」「どこひろっとんねーん!」とツッコミが。

また、「たぶんチョコの食べ過ぎですよ」「鼻血には安静が一番ですね!」「美女でも鼻血を出すのか!?」とボケに乗っかる人や、「『#石田ゆり子さん鼻血』でトレンド入りしそうだな…」とコメントする人も現れている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター星野源新垣結衣ナイツ石田ゆり子祝福ボケ塙宣之鼻血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング