内村光良、『ウッチャン式』収録後に語る 「岩田剛典くんは素晴らしくいい人」

28日よる8時より内村光良がMCを務める『ウッチャン式~芸能界ふしぎ発見SP~』では、岩田剛典らが出演。

2021/05/21 05:00


 

■「斬新なロケでした」

高山:前回を家で観ていました。今回のロケも新しい組み合わせで見たことのないロケでした。振り返るとみなさん人間らしさが出ていたり、芸人さんの見たことないシーンや岩田さんの優しさも見られて斬新なロケでした。


内村のフォローあり:何とか番組を救おうとしてくれてるわ(笑)。)


吉川:普段バラエティ番組に出演することがないので緊張しましたが、ゆったりまったりな番組で良いなあと思いました(笑)。


内村のフォローあり:放送はもう少し“カツカツ”とテンポよくなっているから(笑)。)


関連記事:『イッテQ』内村も驚くイケメン新人に大反響も… 一部では複雑な声

 

■スタジオほうが汗をかく稀有な番組

川島:この番組はVTRを楽しく見るという番組なんですが、ロケに行っている人より、スタジオの人のほうが汗をかくという稀有な番組です(笑)。なんとか音を絶やさずにみんなで楽しくやっていました(笑)。


山崎:スタジオだけではなく、ロケにも行きましたが、ロケのVTRがスタジオでものすごくウケて。こんなに内村さんも笑ってくれるんだ、吉川ちゃんも大丈夫? っていうくらい腹抱えて笑ってて。


高山さんは泣いてました(笑)。泣き笑い。ぜひ私のプレゼンも期待していてください。

・合わせて読みたい→『イッテQ』内村も驚くイケメン新人に大反響も… 一部では複雑な声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキー岩田剛典TBS系内村光良山崎弘也高山一実吉川愛川島明ウッチャン式~芸能界ふしぎ発見SP~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング