剛力彩芽、個人事務所になって赤裸々トーク “滝沢カレンとの意外な関係性”暴露

モデル・滝沢カレンと女優・剛力彩芽。2人の知られざる関係が明かされ視聴者を驚かせた。

テレビ

2021/05/24 09:15


 

◼突然の暴露も

ここから「爪痕を残したい」剛力が滝沢との思い出を吐露。「他校に彼氏がいた」と突然の暴露でスタジを盛り上げた。

東野も「さすが個人事務所、言いますね」と楽しげにイジりながら「他校に彼氏がいたの?」と滝沢に質問。滝沢は「もちろんです」と笑顔で答えた。


関連記事:坂上忍、剛力彩芽と前澤友作氏の破局報道に 「ちょっと縛りが…」

 

◼ファンも興奮

剛力と滝沢が高校の同級生だと明かされたこの日。視聴者からは「剛力彩芽と滝沢カレン同級生だったんだ!」「剛力彩芽ちゃんとカレンちゃんが同級生だった事にビックリ」と驚きの声が殺到。

また2人ともファッション誌『SEVENTEEN』(集英社)の専属モデルだったため、「同級生だが、Seventeenのモデル仲間でもあるのね」「Seventeen愛読者だった身からして剛力彩芽氏とカレンちゃんが共演してるのアツい。プラス広瀬アリス氏もそろったらすんばら」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレンがモデル以外でなりたかった職業を告白 神田伯山は「なれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)