EXIT・りんたろー、キムタクが着ていた服を買いLINE貰う 「もうハマってしまって…」

EXIT・りんたろー。が、河北麻友子の悩みを聞くも「無理」と回答した上、自分の状況と相まって共感も…。

2021/05/25 08:15

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

24日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビのEXITのりんたろー。が憧れの木村拓哉がドラマで着ていた服を購入し、本人からLINEを貰ったというエピソードを披露した。



 

■試着した物が絶対ほしくなり…

今回、番組にはゲストとして河北麻友子が出演。芸能界で華々しい交友歴のある河北が悩ましい友達「悩メイト」のランキングを発表した上で、そんな河北の悩みを霜降り明星、ミキ、EXITの3組が聞き、解決策を伝授することに。

河北はランキングの3位に「かわいすぎて真似したら破産しそうになる悩メイト」というタイトルで桐谷美玲の名前を挙げた。

夫婦同士も仲が良く、誕生日も一緒に過ごす他、ディズニーランドにも泊まりで行くという仲良しな2人。しかし河北は、2人で買い物や展示会などに行った際、桐谷が試着した物を絶対に欲しくなり買ってしまうそうで「一生試着してほしくない」と、いつも思うとのこと。


関連記事:りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

 

■悩みに「無理」と回答

そのため、1回の買い物で何十万円も使ってしまうという河北。すると、そんな河北の悩みにりんたろー。は「すごい気持ち分かります」と共感し「今キムタクに憧れて、あの頃ドラマで着てた服をYouTubeでどんどん買ってる」と語った。

さらにりんたろー。は「一気に20万円くらい使っちゃって…(動画を)5本撮りしたら100万円」と話すと、この動画を見た木村からLINEで「その指輪の付け方はこうだよ!」といったメッセージが来ることを告白。

続けて「もうハマってしまって…車とかギター買うとどうなっちゃうの!?」と、金銭的に心配するりんたろー。なお、河北の悩みについては「だからこれ無理なんだよ、絶対に」と答え、自分の状況と重ねると「俺も無理だもん」と首を振った。


■「車もギターもそろそろ…」

りんたろー。が木村が着ていた服などを購入し、やめられないことを語った今回。視聴者からは「りんたろーさんキムタク破産するかな」「りんたろーさん、破産しないようにね」といった声が寄せられている。

その一方で「これは車もギターもそろそろいくね」「ここまできたらギターも車もいってほしい」など、りんたろー。の今後を予想する視聴者も現れた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

テレビ木村拓哉TBS河北麻友子EXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング