セブンの『豚ハラミの醤油漬け』が最高すぎると話題 「これオススメ!」

セブン−イレブンの新発売『豚ハラミのたまり醤油漬け』が激ウマと話題に。実際に食べてみると…。

グルメ

2021/05/26 05:00

豚ハラミのたまり醤油漬け

セブン‐イレブン(以下、セブン)は5月13日から、首都圏で『豚ハラミのたまり醤油漬け』(350円)を販売開始。公式サイトには「おつまみにもおかずにもなる商品」と記載されていたが、まさにそのとおりの商品だった。


画像をもっと見る

 

■食べやすさ重視のパッケージが嬉しい

豚ハラミのたまり醤油漬け

しらべぇ編集部が過去に配信した『牛カットステーキ&ポテト』(税込345円)のレビュー記事でも紹介したが、食べるときはレンジで温めたあとにパッケージの開け口をあけると…

豚ハラミのたまり醤油漬け

このように、皿いらずで食べることができる。地味ではあるが、簡単に開けることができるだけでなく、ズボラな人にも嬉しい“神仕様”だ。開けた瞬間に一気にくる肉の香ばしさも最高だぞ。


関連記事:焼肉ライク、「ごはん・キムチ・スープ」食べ放題復活 挑戦するとまさかの展開が…

 

■「とにかく肉」の欲望を満たす

豚ハラミのたまり醤油漬け

皿に盛るとこのような感じで、肉は一口サイズで食べやすそう。この見た目…最高じゃないですか!?

牛サガリを使用した『牛カットステーキ』は肉とポテトが入っていたが、今回の『豚ハラミのたまり醤油漬け』は肉のみ。「今は肉だけを食べたいんだ…」という願望を叶えてくれるぞ。

豚ハラミのたまり醤油漬け

重さは100gで、人気の部位であるハラミを手軽に食べられることを考えるとコスパは悪くない。

次ページ
■気になる味は…

この記事の画像(8枚)