山之内すず、2.5次元俳優・三山凌輝との「3連泊」報道に謝罪 交際の真偽は…

自身の熱愛報道に関してインスタグラムで謝罪文を投稿した山之内すず。それを見たファンは…。

2021/05/26 10:25


 

■インスタグラムで謝罪

この報道に山之内は自身のインスタグラムを更新。『いつも応援してくださっている皆様へ』と題し、「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

続けて「今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します」とコメントした。また同日に三山の所属事務所も公式ツイッターにてお詫びのコメントを投稿している。


関連記事:髙橋ひかる、ほぼ毎日自炊する隠れた一面明かす 「スーパーで目利きも…」

 

■ファンからは温かい声多数

ファンからは「こんな可愛くて若い子に彼氏がいない方が不自然でしょ」「謝ることじゃないよ~すずちゃんの幸せが私たちの幸せ むしろ週刊誌に載るくらい有名になったんだって」「頑張ってきた自分を褒めてあげてほしい 推しの幸せは僕たちの幸せです!」などと温かい声援が殺到している。

ちなみにふたりの交際の可否に関しては触れていないが、どちらにせよ、今回の熱愛に関してファンからは好意的な反応がうかがえる。

・合わせて読みたい→『東大王SP』で東大王と“SDGs大使”がガチンコ対決 クイズ王・伊沢拓司に挑戦

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

謝罪熱愛報道FLASH光文社インフルエンサーTikTok2.5次元俳優山之内すず公式インスタグラム三山凌輝ティーンカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング