中日・門倉健コーチが行方不明 「愛犬家の心優しい彼に何が」と心配相次ぐ

現役時代から心優しい選手として知られ、愛犬家として保護犬活動にも積極的だった門倉健コーチが失踪。心配広がる。

2021/05/26 23:40


 

■愛犬家としても有名だった

現役時代から柔和な性格で、愛犬家としても有名だった門倉コーチ。自身のオフィシャルブログでもたびたび犬と戯れる画像を投稿するなどしていたほか、保護犬活動にも参加。

最終更新となった13日にも「預かっていた犬の里親から便りがきた」と喜びを爆発させていたほか、母の日には犬と家族が収まった写真とともに、夫人に感謝する記事をアップロードする心優しい一面を見せていた。

そんな門倉コーチだけに、「事件に巻き込まれるような人とは思えない」「愛犬家の門倉さんになにがあったのか…」「早く帰ってきてほしい」などと、心配の声が相次いでいる。


関連記事:東国原英夫、屋形船の風評被害責任に持論 「他人ごとじゃない」と批判も

 

■無事を祈る声相次ぐ

現状連絡が取れない理由がわかっていない門倉コーチ。中日を退団してしまったことは残念だが、本人の無事が第一。何事もなく、帰ってくることを祈りたい。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏、『ショウアップナイター』で4日間連続独占インタビュー

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球事件愛犬家中日ドラゴンズ退団門倉健
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング