滝沢カレン、『伯山カレン』終了にいまだ納得できず 「悔しさしかない」

モデル・滝沢カレンが講談師・神田伯山とのレギュラー番組『伯山カレンの反省だ!!』終了に怒りの言及。

2021/05/27 06:45


 

◼滝沢の本音爆発

滝沢は「とにかく、番組終了を決めた人と1回話をさせてくれって。誰が決めたかわからないから、『お願い、話し合わせて』って(頼んだ)」と笑う。

それでも「誰も答え教えてくれない。(番組が終わる理由を聞いても)『絶対それはウソだ』って(信じられない理由ばかりだった)」と力説。「ヤメたくないというより、『ヤメないためならなんでもするから言ってくれ』って伝えたかった」と当時の心境を明かす。

スタッフからは「いろいろあるんですよ」とごまかされて話が終わってしまうので「そこには一生届かないんだろうな、っていうのが私の正解(導き出した答え)だった。だから全部気持ち言っちゃおうって。悔しさしかなく終わった」とまだ気持ちの整理がついていないと暗に匂わせた。


関連記事:滝沢カレンがモデル以外でなりたかった職業を告白 神田伯山は「なれない」

 

◼復活希望する声も…

伯山との息のあったやりとりが好評だった『伯山カレン』だけに、滝沢は突然の番組終了に納得できなかったのだろう。

視聴者からは「俺も『伯山カレンの反省だ』を終わらせた人にはひとこと言いたいわ」「イヤだとしっかり言うことも含めて最高なエンディングだったのかもなあ」「毎週見てたわけじゃないけど終わらせちゃいけない番組だったよな」と多くの意見が殺到。

また「伯山カレンまたやってほしいなぁ」「テレ東で復活してくれ」「伯山カレンを返せ」と番組復活を望む声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→滝沢カレンの断り文句に今田耕司ブチギレ 「スケジュール空けろや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ番組オードリー若林正恭滝沢カレン出川哲朗神田伯山あちこちオードリー伯山カレンの反省だ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング