滝沢カレン、『伯山カレン』終了にいまだ納得できず 「悔しさしかない」

モデル・滝沢カレンが講談師・神田伯山とのレギュラー番組『伯山カレンの反省だ!!』終了に怒りの言及。

2021/05/27 06:45

滝沢カレン

26日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが登場。終了した自身のレギュラー番組への不満を吐露し、大きな話題を集めている。



 

◼神田伯山とレギュラー

滝沢と講談師・神田伯山がレギュラーを務めていたバラエティ番組『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)。滝沢の天然発言と伯山の鋭いツッコミ・毒舌が見事に絡み合い多くのファンを獲得、滝沢自身も「1番好きな番組」「ずっと続けたい」と公言していた。

しかし21年3月に同番組は終了。滝沢は番組内だけでなく、自身のInstagramにも「納得いかないです」「ツラすぎます」「どうかお願いです。私からこんな大切な時間を取らないでください」と番組終了への不満を赤裸々につづり、ファンの注目を集めている。


関連記事:滝沢カレン、冠番組終了で制作側に悲痛のお願い 「納得いかないです」

 

◼出川哲朗も番組ファン

この日もうひとりのゲスト・出川哲朗も『伯山カレン』の視聴者。「番組終了時に『ヤダヤダ』『悔しい』ってあからさまに言う人いない。そこもステキだなってカレンちゃんをもっと好きになった」と最終回の滝沢の態度に好感をもったと触れていく。

オードリー・若林正恭からも「本気の言葉だから伝わる。『終わる』っていうとき、正直セットにしがみつきたい」とレギュラー番組が終わるツラさに共感。滝沢に「収録終わり、みんなに一言ずつ言うみたいな時間あるじゃん? そのときなにを言った?」と尋ねる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼滝沢の本音爆発
テレビ番組オードリー若林正恭滝沢カレン出川哲朗神田伯山あちこちオードリー伯山カレンの反省だ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング