高嶋ちさ子、メルカリでの失敗談告白 友人が出品したバッグを購入も…

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子がフリマアプリ・メルカリでの失敗談を明かして…。

2021/05/28 20:50

高嶋ちさ子

28日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が愛用するフリマアプリ・メルカリでの失敗談を告白。友人の出品したバッグを買い取るも、意外な事実が判明した。



 

◼人気のフリマアプリ

個人同士での売買を手軽におこなえる、人気のスマホフリマアプリ・メルカリ。サービス開始から約7年半となる2020年12月28日には累計出品数が20億品を突破、同時期の日本国内利用者数は月間1,755万人に達している。

そんなメルカリのヘビーユーザーとして知られているちさ子が、メルカリでの失敗談を暴露されていく。


関連記事:高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

 

◼友達のバッグに執心も…

お笑いコンビ・女と男の市川義一が芸能リポーター・井上公造氏をモチーフとして演じるキャラクター・井上小公造として同番組に登場。出演陣のスクープを披露していく展開に。

小公造が用意したちさ子のスクープがメルカリに関するもの。「友達がメルカリに出品したバッグが欲しくて、出品を取り下げてもらって買い取ったが、同じバッグをすでに持っていた」と暴露された。

この恥ずかしい経験に長嶋一茂らは「マジでダサい」と苦笑。「なんでわからなかった?」とちさ子に理由を尋ねる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼家探しで発見
テレビ友達失敗高嶋ちさ子バッグフリマアプリ長嶋一茂メルカリザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング