島田秀平、クレヨンしんちゃんの手相を鑑定 「めちゃめちゃ丈夫! 長生き!」

手相芸人の島田秀平が、クレヨンしんちゃんの主人公・野原しんのすけの手相を鑑定。生命線・頭脳線・金運線に大きな特徴があるという。

2021/05/29 00:00

島田秀平

お笑いコンビ・号泣としても活動する手相芸人の島田秀平が、国民的な人気を誇る『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけの手相を鑑定した。



 

■キャラクターの鑑定も可能な島田

島田はタレントの野々原さやねとコラボし、お互いがお互いのYouTube動画にゲスト出演。島田は大の『クレヨンしんちゃん』マニアという野々原の希望で、しんのすけにまつわる鑑定や占いを行っていった。

まずは、原作・アニメからトレースしたという手を基に、しんのすけの手相を鑑定することに。キャラクターの手相という一風変わった依頼だが、島田は過去にも『ONE PIECE』や『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のキャラも鑑定したことがあるという。


関連記事:滝沢カレン、占い不発の島田秀平に厳しい正論 「今日の自分を占わなかった?」

 

■見たことのない生命線

最初に解説したのは、横に向かって大きく伸び、位置から推測して「生命線」だという手相。島田はこれに「こんな立派な生命線見たことありません!」と舌を巻き、「しんちゃんは手相的に言うと、めちゃめちゃ丈夫! めちゃめちゃ長生き!」と解説する。

野々原が「確かに、しんちゃんは映画の中で、何が起きても絶対に死なないですから」とコメントすると、「この生命線なら納得」と納得し、かつてのテーマソングにかけて「パワフルなんですね」とまとめていった。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■「今まで見た中で1番短い」という線も
YouTubeクレヨンしんちゃん手相ONE PIECEこちら葛飾区亀有公園前派出所号泣島田秀平
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング