あばれる君、FUJIWARAの絆に感動 『冒険少年』は3週連続「脱出島」完結編

3週連続企画「脱出島」の完結編では、冒険者たちがそれぞれのイカダを改良して優勝を目指す。果たして最初に有人島へたどり着くのは誰なのか。

2021/05/31 07:00


 

■負けたらヒゲ生やします

アイアム冒険少年

冒険者たちが完結編への意気込みを語っている。

あばれる君:絶対に濡れないイカダは壊れてしまいましたが、それをもとにカブトムシの中でも最強のヘラクレスオオカブト型に改造しました。チャレンジャーの中では僕が最強なので、このイカダで絶対に優勝します!


誰にとっても過酷な脱出島ですが、今回はFUJIWARAのお二人が握手をしている瞬間を見られて心にこみ上げるものがありました。お二人には新しい何かが芽生えていましたよね! それが脱出島です!


今回10回目の優勝を果たして、絶対王者としてこれからも君臨してやりますよ! 負けたらヒゲ生やします(笑)。


関連記事:四千頭身、『アイ・アム・冒険少年』に出演 初のトリオで無人島脱出に挑戦

 

■1人だったら絶対に無理

藤本敏史:1人だったら絶対にリタイアしてたと思います。しゃべる相手がいると気がまぎれるし、文句も言えるし励まし合うこともできる。2人でよかったです。


50歳のおっさん2人が握手なんて普通しませんよ。それが思わず握手してしまうほどキツかったんだから、荒波を乗りこえた握手パワーで僕らが優勝します!


原西孝幸:最初から最後までホンマにしんどかったです。藤本も言ってますが1人だったら絶対に無理でした。それを思うとあばれる君も田中さんも1人でやっているのはすごいと思いますよ。


あばれる君は何度も挑戦しているから別としても、田中さんは初挑戦で、しかも女性であそこまでやっているのはホンマにすごい! でも、僕らFUJIWARAもお互いの絆を改めて感じた脱出でした。この絆の勢いで僕らが優勝です! あばれる君は次回優勝してください。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■文明の利器の偉大さを痛感
藤本敏史あばれる君原西孝幸田中律子アイ・アム・冒険少年ラランド脱出島SUPFUJIWAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング