松井玲奈、『プロミス・シンデレラ』で二階堂ふみとバトル 「物語のスパイスに」

松井玲奈と金子ノブアキが、二階堂ふみ主演の『プロミス・シンデレラ』に出演。物語にどう絡むのか注目だ。

2021/06/01 06:00


 

■明るくお調子者のマスター

一方、金子は「かたおか」の茶房で働く、明るくてお調子者のマスター・黒瀬洸也(くろせ・こうや)を演じる。頼れる大人の男性だが、女性好きの一面があり、さっそく早梅にもちょっかいを出してくるという役どころだ。

早梅、壱成、成吾の三角関係に2人がどう入り込んでくるのか、菊乃の策略や洸也の絡みにも注目が集まりそうだ。


関連記事:老舗菓子店社長が自社商品の転売ヤーに激怒 「いくらなんでもひどすぎる」

 

■火花ほとばしる恋のバトル

放送を前に、松井と金子のコメントが到着している。

松井玲奈:原作を読んだときにひきつけられる設定と、テンポの良いストーリーにすぐに夢中になりました。主人公の早梅は真っすぐで正義感の強い女性。


原作や脚本を読めば読むほど、二階堂さんのパワフルでときに繊細な早梅の姿が生き生きと浮かび上がりました。眞栄田郷敦さん、岩田剛典さんとも早く現場でご一緒したい気持ちでいっぱいです。


私が演じさせていただく菊乃は早梅の恋敵。二階堂さんとは朝ドラで仲の良い姉妹を演じていましたが、今作では姉妹ゲンカではなく、物語のスパイスになる火花ほとばしる恋のバトルを繰り広げることになります。最後まで楽しみながら、ぶつかっていきたいと思います。


金子ノブアキ:素晴らしいご縁に心より感謝いたします! 日々の息抜きに楽しく観ていただけるよう、チーム一丸となって取り組みたいと思います。よろしくお願いします。

・合わせて読みたい→松井玲奈、映画単独初主演作『幕が下りたら会いましょう』の公開が決定

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS二階堂ふみ岩田剛典金子ノブアキ松井玲奈眞栄田郷敦ラブコメディプロミス・シンデレラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング