ぺこぱ・松陰寺のキャラらしからぬ夫婦感に驚きの声 「こっちも仕事して…」

何でも肯定するぺこぱ・松陰寺太勇のキャラらしからぬ発言に、視聴者から驚きが相次いだ。

2021/06/02 22:20


 

■仕事の大変さを熱弁

予想通り旗色が悪くなった松陰寺だが、めげずに「遊んできてるんじゃないんですよ! さんまさんの前でボケるっていう、家事では喩えられない仕事をしてきて… どれだけの精神を削るか!」と熱弁。

さらに、「だから、すごい楽しかった収録も、めちゃくちゃ凹んだフリして帰って来ます。そうすると『アレやって』って言われないんで」と家事を振られないための切り抜け方も暴露していった。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイのコンビ解散宣言に困惑 「俺のこと嫌いなん?」

 

■キャラからは意外な発言に驚き

これらの発言に対し、SNSには「松陰寺さんそれはダメよー」「松陰寺さんまじで地雷踏んでる…」「松陰寺だいじょうぶ? 今日でめちゃくちゃ好感度下がらない?」といった反応が続出。

普段、漫才やバラエティのツッコミでは相手をいたわるセリフが多いだけに、今回の発言は驚きを持って迎え入れられたようだ。何でも肯定する「松陰寺太勇」というキャラと一個人の「松井勇太」は、あくまで別人なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、有吉結婚にノーコメントの理由を説明 「『有吉の壁』は世界一やさしいバツ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦家事ホンマでっか!? TV亭主関白恐妻家ぺこぱ松陰寺太勇松井勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング