自分が悪いのに逆ギレ 浮気発覚時の男性からの最悪な一言

浮気がバレたときには、修羅場になる。そんなときに変な言い訳をされたなら、さらに怒りが増すだろう。

男女

2021/06/04 20:00

カップル間の問題
(kazuma seki/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーの浮気が発覚したときには、大きなショックを受けるはずだ。さらに相手から開き直るような発言があれば、さらに落ち込むだろう。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。



 

①浮気されるほうにも問題が

「前に付き合っていた男性の浮気が発覚したときに、『浮気されるほうにも問題があると思う』と開き直られたことがありました。彼が言うには、私が優しくしてくれなかったのが悪いそうで…。


もし不満があるならば、お互いに話し合って解決していけばいいことですよね。『そのために、仕方なく浮気した』と言われても、まったく納得はできませんでした」(20代・女性)


関連記事:不倫相手が自分以外と浮気していたらイラッとする 20代までの女性は7割も

 

②ただの遊びなので問題なし

「元カレが私以外の人と、定期的に会って関係を持っていたんです。激しい口調で怒っていると、『その相手とはただの遊びだから、問題はないと思う』と平然とした顔で言ってきました。


遊びであれば他の人と関係を持ってもいいとの考えが、私には理解できません。いくら話し合っても自分が悪いことをしたと思っていないようなので、別れを選びました」(20代・女性)

次ページ
③男ならみんなしている

この記事の画像(1枚)