高級寿司が90分食べ放題で2950円? 激ウマで高コスパすぎるクオリティだった

新宿にある居酒屋が高コスパすぎる「寿司食べ放題」を展開。一番美味かったネタとは…。

2021/06/10 04:00


 

■ホタテのクオリティが高すぎる

日本酒原価酒場

まだまだ食べ足りないので蒸し海老も追加、ぷりぷりとした身は食べごたえ抜群。

日本酒原価酒場

そして人気の生本マグロは、口に入れた瞬間にとろけてあっという間になくなってしまった。まさか食べ放題でこのクオリティに出会えるとは思いもしなかった。

日本酒原価酒場

記者一番の好みはホタテ、かなり肉厚で独特な臭みもない。今まで食べてきた中で一番美味しいと自信を持って言えるレベルだ。


関連記事:かっぱ寿司、豪華すぎるマグロと肉が限定登場 絶対に食べたいネタがずらり

 

■大満足の内容だった

日本酒原価酒場

40貫ほど食べてきたこともあり腹八分目。シメに注文したホタテ6貫を完食し、大満足のまま店を後にした。

同店は定期的に食べ放題メニューを展開しているので、次開催の可能性も…。今後の動向から目が離せない。

【日本酒原価酒蔵 新宿東口店】

住所:東京都新宿区新宿3丁目5-3 高山ランド会館B2F

・合わせて読みたい→くら寿司の裏メニュー『幻のとろ鉄火軍艦』が凄まじいコスパ 100円の質ではない

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司新宿食べ放題まぐろホタテ日本酒原価酒蔵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング