「楽しめプレッシャーが…」 加藤浩次が放った言葉に“名言”の声

不安を抱える中で、無理に楽しもうとする必要はない? 『スッキリ』での加藤浩次の言葉に「名言」の声があがっている。

2021/06/10 13:30


 

■山里亮太が「名言」と絶賛

直後の「クイズッス!」のコーナーでは、“天の声”の山里亮太が「俺、名言出たと思うな。楽しめプレッシャー良くないってそうよね。なんか、やたら言ってくるやついるんだよね。『楽しまなきゃ』みたいな」と加藤の発言を絶賛。

加藤が「そうだよね。『楽しもうぜ』って言ってるやつに限って一番緊張してるんだよ」と話すと、スタジオからは「たしかにな〜」「耳が痛い」との反応があがった。


関連記事:『スッキリ』生放送中、加藤浩次にまさかのハプニング 「誰か言ってよ」

 

■加藤の言葉に共感の声

不安を抱えることも肯定する加藤の言葉に、ツイッター上では「めちゃ泣いたし、今の自分に言われてると思った」「めちゃいい言葉」「すごく素敵なコメント」「そういう考え方もあるな」と相次ぐ共感の声が。

また、山里も自身のツイッターで「加藤さんの名言出たなぁ。楽しもうプレッシャー いい、すごくいい」とツイートしている。

・合わせて読みたい→スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ山里亮太プレッシャー加藤浩次南海キャンディーズ緊張スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング