パンサー向井が目指している大物芸能人を告白 「いなくなれって願ってる」

『さまぁ~ず論』でパンサー・向井慧が「目指している大物芸能人」を明かして…。

2021/06/15 08:30


 

◼最終目標は…

吉本興業、特に大阪の芸人は「劇場・なんばグランド花月のトリを務めるのが目標」だと、見取り図と向井は主張。ここでリリーが「向井さんの最終目標ってなんですか?」と尋ねる。

すると向井は「ヒデちゃん」と大先輩・中山秀征が目標だと告白。さまぁ~ずらが「イイとこ見てるね」「(中山が司会の)『クイズドレミファドン!』奪っちゃう?」と盛り上がるなか、向井は「いなくなれって願ってる」と笑いを誘った。


関連記事:パンサー向井がつるの剛士に謝罪 傷つけた発言猛省し「言うんじゃなかった」

 

◼視聴者も驚き

芸人としての目標が語られたこの日の放送。向井が目指すのが中山だと知った視聴者からは「向井くん、目指すはヒデちゃんか~」と驚く声が寄せられている。

MCとして高い評価を受ける向井だが、朝の情報番組やクイズ番組などで安定した司会ぶりを披露する中山を目指しているのなら、それも納得だ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、ぼる塾への嫉妬吐露 「いつからこんなに差がついた?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人目標パンサー向井慧さまぁ~ず中山秀征見取り図さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング