夕食を作る辻希美に杉浦太陽がかけた“ひと言”に称賛 「救われた」

辻希美が、仕事で疲れている日の夕食作りの様子をYouTubeで公開。夫・杉浦太陽と仲睦まじい様子にも多くの反響。

2021/06/15 16:35


 

■杉浦の言葉に「救われた」の声も

今回の動画には、ファンからは「本当に偉い! 私、ご飯にこんなに頑張れないよ」「面倒臭いと言いながら品数も多くて、本当においしそうな夕飯」「幸せな動画すぎて泣ける」と、辻を称賛する声が多数。

また、「子供の面倒見ながら辻ちゃんの様子も見に来てくれてるのいい旦那さんだ…辻ちゃんも無理しないで〜!」「素敵な旦那さんすぎる」「太陽さんの、『毎日の料理は大変よな』の一言に、なんか自分も救われた」と、毎日の家事の大変さに共感する杉浦の言動にも、多くの反響が寄せられている。


関連記事:杉浦太陽、愛息のケガにショック 「ダッシュで家に戻ったら…」

 

■自分たちはいい夫婦だと思う?

改めて、夫婦仲睦まじい様子が大反響を呼んでいる辻と杉浦。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」に関する意識調査を実施したところ、「自分たちはいい夫婦だと思う」と回答した人は、全体で56.4%だった。

いい夫婦_円グラフ

仕事で疲れている日でもかなりの品数を作っている辻に、視聴者からは「体無理しないでね」「頑張りすぎは禁物やで」と体調面を気遣うコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、ケガした長男の回復に安堵 「元気に出発しました」と報告

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚男女823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

育児YouTube家事辻希美杉浦太陽ママタレ元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング