鈴木奈々、現在の主な仕事について語る その変貌ぶりに驚きの声 

『今夜くらべてみました』に出演の鈴木奈々。美乳モデルとして『anan』の表紙を飾ったことも明かした。

2021/06/16 22:55

鈴木奈々

16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々が出演。現在挑戦中の仕事について語り、ネット上に驚きを呼んでいる。



 

■おバカキャラで大ブレイク

『ViVi』や『Popteen』など人気女性ファッション誌の裏側を語るという企画趣旨のもと、元ギャルモデルとして招かれた鈴木。当時は、その売れっぷりから”100億円ギャル”の異名を持つ益若つばさと、二大巨塔とされるほどの人気だったようだ。

その後、2012年ごろからテレビにも進出し、おバカキャラとして人気を博すと、”バラエティの女王”と呼ばれるほど引っ張りだこに。しかしその後は徐々に、出演も少なくなってきたようだ。

今月1日に出演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、「スゴい減ってきたなっていうのは感じている」と正直に告白している。


関連記事:鈴木奈々が入り方を伝授 フワちゃんらが「エア熱湯風呂」に挑戦

 

■MC陣も思わず驚愕

そんな鈴木が、いま新たに挑戦していることがあるという。それは「美乳モデル」。マッサージなどの育乳により「AカップからCカップまで上げました」とのことで、去年はその関係で『anan』の表紙も飾ったのだそう。

超人気雑誌ということもあり、MC陣も「ええ!?」と驚愕。育乳中の写真なども公開し、スタジオを盛り上げていた。


■写真集のオファーも

複数の大手出版社から「写真集出しませんか?」とのオファーもあったそうで、現在はその路線で大活躍しているという。テレビの出演減を心配していた視聴者も多かったようで、「奈々ちゃん良かった」「すごい! 頑張ってますね」と安堵の声が。

また自身のインスタグラムには、頻繁にトレーニング中の写真などを上げていることから、このことを知っていたファンもいた様子。「写真集楽しみにしてます」と応援の声が上がっている。

「Popteenモデル」から「バラエティー女王」と、活躍の場を広げ、また常にトップを走ってきた鈴木。今後の挑戦にも期待が寄せられる。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、テレビが怖くなった出来事を回顧 「強要されて急に冷めた」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

テレビanan鈴木奈々今夜くらべてみましたファッションモデル今くら美乳モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング