カルディ好きは急げ! 今だけ買える「限定バッグ」が最高にかわいい

カルディから数量限定で「レモンバッグ」が登場。お皿も入っていてお得感がスゴい。

2021/06/18 17:05


 

■バッグがかわいくて実用的

レモンバッグ

そして、持っていると何かと使えるエコバッグは、レモン柄でデニム調の爽やかなデザイン。高さ約38cm×横52cm×マチ16cmで持ち手58cmと普段の買い物に便利なサイズ感だ。

レモンバッグ

バッグにはやや控えめにカルディのロゴも。

レモンバッグ

ファスナーが付いており、バッグの中には内ポケットもあって非常に使い勝手が良さそう。

レモンバッグ

肩に掛けるとこのような感じ。デニム調でネイビー色のバッグなので透け感もないのも嬉しいポイントだ。

レモンバッグ

そして、くるくるとまとめて収納することも可能。ただおしゃれなだけでなく、高機能なところも「さすがカルディ」と言いたくなるぞ。


関連記事:誰も気づかない? マツキヨのエコバッグに込められた「確かなメッセージ」

 

■実用的で持っておいて損はなさそう!

使いやすいものがたくさん入って税込1,840円はかなりお買い得。お皿、エコバッグがあるだけでも個人的には「買い!」のアイテムだ。

数量限定アイテムはオンラインストアでもあっという間になくなるほど人気で、この手のアイテムが発売されるたびに「店に残り数個だった」「買えなくて悲しい」といった声もあがっているため、気になる人は早めにゲットしておこう。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、2年ぶりに旨塩チキンが復活 今回は「大きな変更点」も

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーカルディエコバッグ数量限定サングリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング