竹内涼真がツイッター乗っ取り被害 卑猥なバスト画像リツイートに「リアル…」

ツイッターアカウントを乗っ取られた竹内涼真。そのリツイート内容に「流石に公式ではしないわ」。

2021/06/19 06:30


 

■「本人かと思って…」

乗っ取り被害に遭ったとは思えないユーモラスな今回のツイート。

ファンは「本当に乗っ取りか…?と一瞬でも思ったファンがいたかもしれませんね笑」「大変な事なんだけど笑えて仕方ないです」「リアルって…公式じゃなかったらリツイートするのね」「てっきり涼真くん本人かと思って笑っちゃったよ」と、竹内の機転に称賛の声が集まっている。


関連記事:竹内星菜、彼女感溢れる際どいショットでファン悩殺 「眼福すぎて…」

 

■およそ8人に1人が乗っ取り被害に

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代のSNSユーザーの男女888名を対象に調査を実施したところ、全体の12.2%の人が「SNSアカウントを不正に乗っ取られた経験がある」と回答している。

SNSアカウントを不正に乗っ取られた経験があるグラフ

トラブルを見事笑いに変えた竹内、その懐の広さを示す結果となったようだ。

・合わせて読みたい→竹内涼真、フワちゃんとの肩組みツーショットに反響 「同期でタメで地元が近い」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターアカウント竹内涼真乗っ取り被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング