冨永愛、タクシー事故からの順調な回復を報告 コルセットに応援メッセージも

冨永愛がタクシー乗車中の事故について、その後の経過をInstagramのストーリーズで投稿した。

2021/06/19 10:15

冨永愛

モデルの冨永愛が18日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。以前報告していた、タクシー乗車中の事故からの順調な回復を動画でアピールした。



 

■タクシー事故でムチウチ

冨永は12日に投稿した自身のインスタグラムで「タクシーに乗っていた後ろから追突されて、ムチウチになってしまった」と事故に遭ってしまったことを報告していた。

19日現在、6万9000を超えるいいねと1,800を超えるコメントで大きな反響を呼び、中村獅童や江原美希など多くの著名人からも心配の声が。冨永は「シートベルトをしていたからこれだけで済んだんだよね!」とシートベルトの大切さも合わせて伝えていた。


関連記事:小籔千豊、チャック全開で買い物し開き直る 「ノーパンでない限り、許してよ」

 

■首のコルセットに応援メッセージ

今回投稿されたストーリーズでは、「良くなってきているよ! コルセットにメッセージを書いてもらって学生気分、ありがとう」と投稿しており、順調な回復が伺える。

車の後部座席で撮られた映像では、今回もしっかりとシートベルトをしている様子が映されており、シートベルトの大切さについても、多くの人が改めて考えるきっかけになったかもしれない。

・合わせて読みたい→中村アン、冨永愛との2ショット公開 「私の胸の位置が愛ちゃんの腰」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

Instagram交通事故事故インスタグラム後遺症コルセットストーリーズシートベルト冨永愛ムチウチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング