バイきんぐ小峠、こがけんとの意外な接点に驚き ブレーク前に「何度も会ってる」

大人気のおいでやすこが・こがけんと「実は何度も会っていた」と小峠英二が知って…。

2021/06/19 09:55


 

◼小峠も驚き

「会ってるんだ」と驚く小峠。「僕、スタッフさんとの打ち合わせのときに『ジュニアさんと仲良いじゃないですか、こがけんさんとお会いしてるんじゃないですか?』って聞かれて、『いや、たぶん時期がかぶってないと思いますね』って言って…」と会った記憶がまったくなかったと語る。

こがけんは「小峠さんが酔っ払って(ピン芸人の)永井佑一郎さんの(アクセルホッパーのネタ)『パンパンスパパン』を全開で踊っているのを見てます」と指摘、小峠は本家・永井の前で同ネタを披露したと照れ笑いした。


関連記事:バイきんぐ・小峠、最近ハマっている野菜を告白 「ついに禁断の果実に手出した」

 

◼視聴者も反応

小峠本人も気づかなかったこがけんとの意外な接点に視聴者も反応。「ジュニアさんの料理番をしていたんだね」「こがけん、千原ジュニアさんの料理番だったんだ」と驚きの声が殺到している。

また小峠版アクセルホッパーにも注目が集まり、「酔っ払った小峠の全開アクセルホッパーを目撃こがけん」「しかし小峠さんにそんな一面が」「永井佑一郎×小峠 サイコー」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、生放送スタジオからやりたい放題投稿 CM中に藤田ニコルと筋トレも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ料理金スマ小峠英二千原ジュニア中居正広の金曜日のスマイルたちへおいでやすこがこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング