フワちゃん、生放送スタジオからやりたい放題投稿 CM中に藤田ニコルと筋トレも

フワちゃんが、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。生放送の『ヒルナンデス』に出演したオフショット動画を公開している。

2021/05/17 20:00

フワちゃん

17日、ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のインスタグラムのストーリーズを更新。出演した『ヒルナンデス』(日本テレビ系)での、バイきんぐ・ 小峠英二と藤田ニコルとのオフショット動画を公開した。



 

■頭痛薬のCMに出演した小峠

この日、小峠は、スタジオで事前に撮られた頭痛薬のCMに出演。内容は、「くそー痛て~」と頭を押さえる小峠の前に、そのメーカーの社員が登場し、ちょっとした寸劇のようなもを披露する。(小峠はいつものキレキャラで)

続けて、小峠が「頭痛なんだよ」と言ったキッカケで社員が頭痛薬の効き方などをイメージ図と合わせて説明。映像の隅に映る丸いワイプの中で小峠は「なるほど」とでも言わんばかりに頷く。最後には、ワイプの中から、はにかんだ笑顔を見せていた。


関連記事:バイきんぐ・小峠、最近ハマっている野菜を告白 「ついに禁断の果実に手出した」

 

■「本人だ!」と大騒ぎ

1つ目にフワちゃんのストーリーズに投稿された動画は、スタジオのテレビモニターに映るそのCMの最後のシーン。フワちゃんは、ワイプの中の小峠を映し「本人だ!!!!」と大騒ぎする。

カメラが、スタジオのセットに置かれた椅子に座る小峠を映すと、小峠は苦笑いしながら「あっちにいけ」と、手を振り払っていた。


関連記事:フワちゃんが「ウンコか土か」を見分ける衝撃の判定法とは 動画で明らかに

 

■CM中は筋トレ

2つ目は、「CM中は筋トレするねん」とコメントが記されたフワちゃんと藤田が横に並んだ映像。動画の中の2人は自身の両手のひらを組み、片足を上げてスクワットしているようだ。

この動画はフワちゃんのツイッターにも投稿され、「食レポのカロリーはCM中に消費でプラマイゼロ!!」と書かれていた。

ツイッターの投稿にファンからは、3,800件以上も「いいね」が付けられて、コメント欄には「オフショット? あげてくれるフワちゃん好き」「さすが! 時間を無駄にしないねぇ」「そして筋肉痛」などのコメントが書き込まれ、反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、CM中の愚痴が生公開され… 「これは見せちゃいけない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター筋トレバイキングヒルナンデス生放送インスタグラム藤田ニコル小峠英二フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング