激辛ペヤング中和する「奇跡の水」を発見 美女もヘブン状態に突入してしまう

激辛ペヤングの辛さを完全に中和させる奇跡のドリンクを発見。人柱として美女にチャレンジしてもらったが…。

2021/06/21 12:15


 

■もうやめて! かみちゃんのライフは0よ

かみちゃん

まずはいつもの如く、手慣れた様子で調理を開始するかみちゃん。カップ焼きそばを作る上で最も緊張感が走る「湯切り」もバッチリである。

でき上がった焼きそばを一口食べてもらったところ「辛いけど美味しいです! これならいけるかな!」と頼もしい宣言が。しかし数秒後には遅れてやってきた辛さに悶絶しており、やはり今回も一筋縄ではいかない辛さを秘めているようだ。

かみちゃん

「味としては本当に美味しいんですよ。ただちょっと…強いかな」と余裕を見せ、半分近く一気に平らげるかみちゃんだが、満身創痍なのは明らか。

かみちゃん

そこでこのタイミングで、満を持して「CHILL OUT」投入。果たして「逆エナドリ」は「獄激辛」を制すことはできるのだろうか…。


関連記事:激辛ペヤング、前作完食できても「時間差トリック」に注意 美女も余裕で涙目に

 

■精神だけでなく口内のチルにも成功

かみちゃん

それまで苦悶の表情を浮かべていたかみちゃんだが、「CHILL OUT」をひと口飲むや否や、悟りを開いたかのような状態に突入。なぜかタイミング良く室内に光が刺し、その姿はさながら天使のようであった。

かみちゃん曰く「そのまま飲むのでなく、口の中に含んだら舌をドリンクに浸すイメージですかね!」「そうすると、本当に辛さが軽減できるんですよ! チルできてる!」とのこと。

かみちゃん

その後は歴史に残る復活劇を見せ、見事完食に成功。普段であれば実食後はかなり興奮した様子を見せるかみちゃんだが、ここでも「CHILL OUT」の効果が影響しているのか、最後まで非常にクールな出で立ちであった。

激辛フードに挑む際は、ぜひこちらの「CHILL OUT」を活用し、ヘブン状態に突入してほしい。

・合わせて読みたい→激辛ぺヤングを忠実再現 公式の「激辛ソース」が想像を超えて最高

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食レポドン・キホーテ激辛エナジードリンクペヤング加美杏奈かみちゃんドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング