麒麟・川島の初恋相手に『ウマ娘』ファンが反応 「何という偶然」「タイムリーすぎる」

趣味について熱弁した麒麟・川島明が流れで初恋の相手を発表。これに『ウマ娘』ファンが反応して…。

2021/06/21 10:20

麒麟・川島明

21日放送『ラヴィット!』(TBS系)でMCの麒麟・川島明が初恋の相手を力説。その初恋相手がゲームアプリ『ウマ娘 プリティーダービー』ファンを刺激している。



 

◼趣味は競馬

1年でもっとも昼が長い夏至になる6月21日は「仕事も遊びも一生懸命な日」として制定されていると番組が紹介。ここから出演陣の趣味の話題で盛り上がっていく。

川島は「僕は20年以上競馬が好きだから、毎週競馬もするけど、そういうグッズ(も集めている)」と明かし、自身が保有する貴重な競馬グッズを披露していった。


関連記事:麒麟・川島、娘と図書館で衝撃体験 『ウォーリーをさがせ』で悲劇が…

 

◼初恋の相手も…

川島は、武豊騎手のサインが入った名馬・ディープインパクトの引退レースの単勝馬券に、たてがみを同封したキーホルダーを紹介。「本業のかたから譲り受けた」「本物なんですよ」と嬉しそうに語る。

こういった記念グッズが家に大量にあると川島は熱弁。さらに「25年以上前に活躍していたヒシアマゾン」のポラロイドを見せて、「この馬が初恋の人なんですよ。同級生が広末涼子さんとか雛形あきこさんのポスターを部屋中に貼ってたとき、僕はヒシアマゾンのポスターだけだった」と笑う。

「生写真。もちろんたてがみも入っている」とパッケージした写真の裏に長いたてがみが入っていると出演陣に見せると、「不気味なんですよ」「言っといてくれないとビビりますよ」と悲鳴が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼競馬ファンが反応
ゲームアプリテレビ競馬川島明競走馬ラヴィット!ウマ娘プリティーダービーヒシアマゾン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング