家系ラーメン店『王道家』Youtubeが大人気 正直すぎる社長のコメントが最高

大人気の家系ラーメン店『王道家』、YouTube動画も大人気だ。

2021/06/22 10:00


 

■食べればわかる「社長が正直な意見を言う理由」

それもそのはず、王道家の家系ラーメンは清水社長が言うとおり、スープの濃さや麺どれを取ってもパーフェクトと言えるもので、スープを一口飲むとライスが欲しくなってくる、これぞ家系と言えるもの。

記者のおすすめは刻みチャーシューがのった100円の半ライスで、これに卓上の無限にんにくとマヨネーズをかけ、たっぷりスープを吸わせた海苔で巻いて食べると最高なのだ。


関連記事:スーパーの家系ラーメン『六角家』『吉村家』どちらが美味しい? 食べ比べた結果

 

■東京店も近日オープン

7月20日には東京店がオープンすることでも話題になっている王道家、行列必至間違いなしだと思うが、ぜひライスと無限にんにくはラーメン注文時に必ず頼んでほしい。

東京店を待ち望んでいる人は、まず王道家のYouTubeチャンネルを見て、清水社長の想いを感じているとより美味しく食べられるかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→人気家系ラーメン店が緊急事態宣言で早朝営業開始 家系が朝食に最適なことも判明

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube家系ラーメン王道家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング