城田優、清水美依紗の歌声に圧倒され… 「引退しますわ、私」

城田優と清水美依紗がディズニープリンセス展のイベントに登場。お互いの印象、そして「愛」について語った。


 

■熱唱、そして号泣…

清水美依紗
(©︎Disney ©︎Disney/Pixar)

更にイベントでは清水が『Starting Now 〜新しい私へ』を披露。ミュージカルで活躍する城田に「引退しますわ、私」と言わせてしまうほどの圧倒的な歌唱力を見せつける。

清水美依紗

「本当に…すごく楽しかったです。私も初めて歌うので気持ちが高まって泣きそうになったんですけど」と振り返り、緊張が緩んだのか涙をこぼしてしまう。

なかなか涙が止まらない清水に、城田が「ここでハンカチ出せたら王子なんだけどね、ツメが甘い」と声をかけ、笑わせる一幕も。


関連記事:清水あいり、世界に1つだけの「IYAYA」パーカー発売 味のある自筆イラストに「ヤバい」の声も…?

 

■「愛」って、なに?

清水美依紗

展示会タイトルの「WHAT IS LOVE?」から、愛について問われた清水の答えは「支え、愛」。

「また泣いてしまう…」と言いながら「歌手になるため、支えてくれたのが母。ディズニー作品に出会わせてくれたのも母。支えだなって思います」と微笑む。

城田優

一方、城田は「人生の中心」。

「恋愛、友情、仕事、趣味、何においても愛があると思うし、あるべきだと思う」と熱く語り、「人生のモットーが『ラブアンドピース』、中学生時代のメールアドレスは『ラブ イズ エブリシング』だったんですよ」とまさかすぎる告白が飛び出した。

ディズニープリンセス展示会「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」は6月23日より渋谷マルイ会場を皮切りに、全国で開催をスタートする。

・合わせて読みたい→清水あいり、イジリー岡田とYouTube共演 「絶対に谷間を見てはいけない緊急対談」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニー城田優渋谷マルイプリンセス清水美依紗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング