いとうあさこ、無印良品でガチ買い物 忖度なしで激推しする商品は…

いとうあさこ、島崎和歌子、森口博子ら本音トリオの人気企画。無印良品でガチ買い物する様子が話題に。

2021/06/23 05:00


 

■いとうが激推しする商品は…

シリコーンスプーンは買わなかったいとうだが、普段から購入しているマッサマンカレーは即買いし、「こんなの売ってるの!?」と島崎がパックごはんのジャスミン米に驚くと、いとうが「コレめっちゃいいっす。カレーと同じ数を買っておく」と猛プッシュして、“ムジラー”ぶりを発揮。

さらに、島崎とともに肩の負担を軽くする撥水リュックサックを購入したりと買い物を満喫したようで、最終的には約1万円ほど商品を購入した。


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、30円のヘアゴム購入も迷う堅実さに反響

 

■今回もSNSで話題に

本音で買い物する3人に、スタジオの出演者たちは爆笑し、SNS上では「言いたい放題が一般庶民といっしょで超おもしろい」「面白すぎて大好き」との声が続出。

シリコーンスプーンの件では、いとうと同じように「昭和の人間は一定数いるんだと安心した」「わかる」と共感の声もあがっていたが、「エゴサの女」である森口はこれらの書き込みもチェックしているのだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』いとうあさこ、ロケ先で見せたスタッフへの神対応に称賛

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ無印良品島崎和歌子いとうあさこヒルナンデス!森口博子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング